There There Theres | AqbiRec.Inc | 5月6日ワンマン「PISTORELO」一般発売と、ライヴに関する大切なお知らせ
636
post-template-default,single,single-post,postid-636,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode_grid_1300,qode-theme-ver-10.1.1,wpb-js-composer js-comp-ver-5.0.1,vc_responsive
 

5月6日ワンマン「PISTORELO」一般発売と、ライヴに関する大切なお知らせ

5月6日ワンマン「PISTORELO」一般発売と、ライヴに関する大切なお知らせ

明日3月17日より5月6日ワンマン「PISTORELO」一般発売が始まります。
平日ということを考慮して発売時間を20:00とアナウンスしておりましたが、
田中がバカなので出来ないのを知りませんでした。昼12:00開始となります。
お詫びしつつ、優しさ故の過ちと思って許してください。
イープラス

There There Theresのライヴで、みんなに心がけてほしいことがあります。

【ライヴの注意事項】
主催者や会場から禁止事項のアナウンスがあった場合はしたがってください。
以下、アナウンスがない場合でも常に心がけてほしいこと。
・リフトは、上げたらすぐに降ろすこと。
・リフトしたまま移動しない。
いろいろ意見はあると思うけど、上がりっぱなしをなくしたいです。
様子を見て注意事項の補正、追加をするかもしれません。

よろしくお願いします。

Tags: