There There Theres | AqbiRec.Inc | デビュー・ワンマンライヴ「GOOD MORNING WORLD」ごあいさつ
566
post-template-default,single,single-post,postid-566,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode_grid_1300,qode-theme-ver-10.1.1,wpb-js-composer js-comp-ver-5.0.1,vc_responsive
 

デビュー・ワンマンライヴ「GOOD MORNING WORLD」ごあいさつ

デビュー・ワンマンライヴ「GOOD MORNING WORLD」ごあいさつ

2月18日(土)は早朝にも関わらずご来場いただき、ありがとうございました!
結成からお披露目まで、短期間でものすごい情報量と運動量を叩き込んだステージです。
かつての東京最凶アイドルグループの面影はありません。
でも可能性に満ち溢れた東京最弱として、みんなのおかげで最高のスタートを切りました!
これからの活躍を期待してください!

【メンバーのコメント】
有坂玲菜
「初お披露目ワンマン、朝早くにもかかわらずたくさんの人が見に来てくれて嬉しかったです!
一気に曲や振りを覚えたりと慣れないこと続きで新メンバーちゃんは旧メンバーよりも倍、大変だったと思うけど一生懸命にそして楽しくライブを一緒にしてくれてとても嬉しかったです!
これからの目標は、みんなを引っ張っていくこと!です!」

カイ
「ワンマンは緊張しました。初ワンマンなのに赤坂BLITZでライブさせてもらって嬉しかったです。朝早かったのに沢山お客さん来てくれてありがとうございました。
皆にじゃーん!って見せつける気持ちでした。楽しかったです。
目標はたくさんある!かっこよくなりたい!かわいくなりたい!かっこよくなりたい!ナンバーワンかっこいいグループになりたい!
メンバーが楽しくゼアゼア活動できるようにしたい!ライブかっこよくなりたいあとかわいいお客さんがにこにこで家に帰れるようにしたい。歌と踊り上手になりたい。」

平澤芽衣
「赤坂BLITZでのお披露目ワンマンありがとうございました!ずっと立ちたかったステージだったのでとっても幸せで、楽しかった!
緊張はそこまでしてないつもりだったけど、最初からもうのどがカラカラでほんとは死ぬほど緊張してたのかもしれない!ドキドキしてたのは楽しみからなのか緊張からなのかわかんないや!
ステージからはいっぱいお顔が見えて朝からお疲れ様っておもったよ!
これからもっともっとステージからいっぱいのお顔が見えるように、みんなといろんなところにいけるように、フロアからめいちゃんを見つめてくれる人がふえるように!がんばります!よろしくね!」

緒倉かりん
「私達There There Theresは、2/18日に初お披露目ワンマンをしました。
私はああやって人前で歌ったりするのが初めてだったし、歌いながら踊ったりするのってこんな大変なんだー!( °_° ;)と思いました。
楽しいっていうより必死で、、緒倉まだまだこれからだーって感じでした!
これからの目標は、もっと楽しくライブするってことと、ライブを通して自分をいろいろ表現?していけたらいいなーと思っています。応援よろしくお願いしますo(^_^)o」

一条さえき
「こんにちは、さえだよー!
このまえの2月18日のお披露目ワンマンについて書きます◎
人前で歌うのも踊るのも初めてだったからずーっと前からドキドキしてこの日を待ってました!◎30分ってこんなにあっという間なんだー!って思ったよ!ステージに立ったら緊張とか忘れてた!でも、とにかく楽しかったよ〜〜!
これから沢山ライブとかしていくけど、この5人で一致団結して、もっともっと大きい、最強なグループにしたいって思いました!
これからもThere There Theresをよろしくお願いします。」

photo by 池田敬太

There There Theresデビュー・ワンマンライヴ
「GOOD MORNING WORLD」
2017年2月18日(土)赤坂BLITZ
開場09:00 – 開演09:30